カテゴリー
G1 皐月賞 競馬

皐月賞を予想する

春の牡馬クラシック第一弾、皐月賞

混戦だと思う 意外な伏兵が出るんじゃないかな
牝馬と違って鉄板な馬がいない でも、ここで良い成績だと確実にダービーもOK

◎ 1 アドマイヤハダル
 若葉ステークス組は強いと思う そこでぶっちぎりだもんね おまけにルメールだし
○ 11 ディープモンスター
 これも強いね スタートさえ決めればがっちり勝てる 懸念点は武豊じゃないところかな
▲ 13 タイトルホルダー
 まだ底を見せてないと思うので、期待して▲ 馬券に絡めば良い
☆ 10 シュヴァリエローズ
 若葉ステークス組 勝ち馬に差をつけられてしまったけど、けして弱い訳じゃない 馬券に絡めばいいかな
△ 7 エフフォーリア
 前走のレースは強い勝ち方だけど、それほどレベルの高いものでもないような気がする 東京コース向きの馬だと思うので、ダービーに期待したい
△ 8 ダノンザキッド
 ホープフルステークスの時は強いなと思ったけど、その後成長が鈍化している気がする そもそもホープフルステークス自体、レベルが高くなかったかな
これ以外だとヨーホーレイクやラーゴムも来る気がする どちらにしても混戦だ

【レース結果】
1 7 エフフォーリア
2 13 タイトルフォルダー
3 3 ステラヴェローチェ
エフフォーリア強い!こりゃ無敗のダービー馬になりそうだ!!それ以外は混戦模様だな
どうにか馬連はとれたけど、3連単はとれなかった アドマイヤハダルは惜しかったな 3着から7着までは差が無いから、東京ではどうなるかな
それにしてもダノンザキッドは酷いな なんか別の問題あるんじゃないかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です