カテゴリー
G1 エリザベス女王杯 競馬

エリザベス女王杯を予想する

今週は自信なし(毎回自信があるわけじゃないけど)

サラキア:前走の強さが頭にあって◎に選んだ でも距離が不安
ノームコア:実績申し分なし そろそろ勝っても良さそうなので○
ソフトフルート:秋華賞ではノーマークだった 成長が見えるので▲
サトノガーネット:無茶な選択っぽいけど、血統と末脚に期待する
ラブズオンリーユー:実績は申し分ないけど、上位三頭との兼ね合いで△
ラッキーライラック:宝塚記念の感じと大外枠が気なるので△
あと、上記以外にはエスポワールとセンチュリオも捨てがたいので、三連複では買う

【11/16更新】レース結果
1    18    ラッキーライラック
2    13    サラキア
3    11    ラブズオンリーユー

馬連、三連複とれた!でも狙った馬のほとんどは掲示板にすら載らなかった...
次はマイルチャンピオンシップだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です