カテゴリー
G1 ジュベナイルフィリーズ 競馬

ジュベナイルフィリーズを予想する

2歳女王を決めるジュベナイルフィリーズ  過去、当てた事はあってもトリガミばかり

今回はちょい荒れがありそうなので、3頭を当てるのは難しい 馬連を中心に馬券を買いたい

馬番 馬名 理由
7 サトノレイナス 普通に強い またルメールかよ、という思いはあるが...
18 メイケイエール かかり癖があるのが気になるが、前回レコード勝ちという点と武豊に期待
15 エイシンヒテン 人気薄だけど、これも普通に強い気がする
12 オパールムーン 前走メイケイエールと互角のレースをした点を評価
3 ジェラルディーナ 超良血馬だけど前回未勝利を勝った程度に見えるが、走れる馬と思う
6 ソダシ 一番人気で、レース運びも上手い馬だと思う 上位に食い込むと思う
16 インフィナイト 前走道悪で参考にすべきデータが無し 色んな予想家が必ず入れてるので入れてみた

【12/14更新】レース結果

1    6    ソダシ
2    7      サトノレイナス
3    11    ユーバーレーベン

ソダシ強い サトノレナスに抜かれても抜き返す勝負根性が凄かった
サトノレイナスも強かったけど、ユーバーレーベンも強かった 騎手のうまさが際立った
メイケイエールは力負けだった 外枠の不利があったか
とりあえず馬連はとれたけど、あまり儲からなかったな
次は朝日杯だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です